9/28 57.4 +0.2 満腹 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:30
前日寝た時間:11:30

朝一番の体重:58.1

トイレ後の体重:57.4

サプリ:ビタミン、αリポ酸、酪酸菌、ヒアルロン酸ゼリー

フィットネス:二重丸

 

目覚めの白湯:500

 

朝食 6:45

ごはん110、鮭フレーク&いくら、味噌汁(豆腐なすねぎ)、はちみつヨーグルト、トマトジュース

 

先日購入したエアコンの取付工事レンチ

オット立会い、私フィットネスへランニング

 

おやつ 11:45

あまぐり小袋1/2、シャインマスカット3

 

昼食 13:00

 山田うどん、豚肉

 

2台を一人で取付なので、なかなか時間かかりお昼がたべれな~~~いアセアセ

急いで食べて、母の面会にGOダッシュ

母方の親戚の葬儀について、あれこれ話~

兄嫁と甥っ子が面会に来たので、ソッコー帰宅

面会時間の間は、居てあげたいけど…と16時までは兄嫁にお任せてへぺろ

 

夕食 16:00~

0次会…大根の酢漬け、とうもろこしの揚げない唐揚げ、豚ガツ

4人でシェア生ビール生ビール

1次会 生ビールジュース生ビール

3次会

パインサワー、おでん

6時間しゃべりまくり~笑いまくり~喉、酒やけ~w

 

リキッド飲み忘れ~泣

翌朝、お腹いっぱいで食欲もなしw