5/1 56.4 -0.1  | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:10:30

朝一番の体重:56.5 夜中トイレ

トイレ後の体重:56.4

 

4月平均体重 56.7㎏ 前月より-0.5㎏

いい感じに減ってくれました(^▽^)/

月内最高値 57.4㎏ 最小値 56.3㎏

 

今月の目標 

①連休の過ごし方大幅増にならないように気を付ける

②飲酒日は5日以下←連休と息子帰省あるから、1日多めに設定←甘いけどね

③淡々な日を多めに作ろう←

 

朝食

鮭おにぎり、味噌汁、はちみつヨーグルト、トマトジュース

昼食

ごはん、豚肉(生120)もやしにらの塩レモン蒸し、大根、味噌汁

夕食

ごはん、ニラ玉、大根、きゅうり、味噌汁、ヤクルト、ベビーチーズ

 

久々に砂糖なしの日✨

夕方は、フィットネスにGO運動は気持ちいいね~

今日は、有給とって母親の通院の付き添い

しっかり話し聞いてこよっと

 

今日、夕方久しぶりに家族4人そろいます(⌒∇⌒)