4/22 56.4 -1.0 労わろう | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:57.2

トイレ後の体重:56.4

 

朝食

ごはん、鮭フレーク、トマトジュース、パイナップル3切れ

昼食

あおさみそ雑炊、大根&きゅうり&キャベツ

夕食

ごはん70、焼き鮭、千切りキャベツ、味噌汁

前日の残りのチーズ4個、クリームチーズ1個

 

お昼に近づくにつれ、なんとなく胃がムカムカ(-_-;)

胃薬飲み、持ってきていたお弁当を急遽味噌雑炊に変更

あったかくて美味しい♡

午後から排出もそこそこあり

しかし、夕方にはしっかりお腹空いてきて

夕飯後までチーズをムシャムシャ食べた←どこが労り???

味が違ってまた美味し♡

 

この週末で口の中くいしばりも強いし、ほほの内側噛んで血豆できてるしな

そこそこ労りの食生活しないとな…労わろうって気持ちはあるんですよ!

甘味が欲しくてたまらないのよね…