4/4 56.9 +0.2 アイス1個 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:10
前日寝た時間:11:00

朝一番の体重:57.6

トイレ後の体重:56.9

手のむくみあり

寿司にアイスに食べすぎ

ホットフラッシュ多いし(天気よくて暑くなってきたからか)

 

朝食

ごはん、鮭フレーク、ブルガリア桃、トマトジュース

昼食

ごはん、豚肉(生120)しめじの塩レモン蒸し、大根、味噌汁

夕食

味噌煮込み豆腐、レンコンのきんぴら、大根

image

ラスイチのアイス…食後、ゆっくりしていたら

オット「あると目の毒だから、なくそう!」

あ、はい…(今日こそは我慢しようと思ってたのにな)

あっさり誘惑に負ける(-_-;)

 

夕方、リハビリ…右側全体がガタガタ

理学療法士の担当の方、肩回りから首まで見てくれる

いろいろ補正して、そうすると股関節もよくなる

どんだけ固まっているんだw

15日からは新しいフィットネスはじまるからね

少しは柔軟性でるといいな