3/3 58.4 +0.2 外食三昧 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:5:30
前日寝た時間:12:00

朝一番の体重:59.4

トイレ後の体重:58.4

あれだけ飲んで食べて200gって

もしや今は減量期か?

 

朝食①

はちみつヨーグルト、トマトジュース

朝食②

ロイヤルミルクティー

ハムチーズ&サラダサンド

昼食

吉野家牛丼ミニとサラダと味噌汁セット

サラダセット

夕食

焼肉3枚、ポテトサラダ、白和え、ヤクルト

オット飲んでても、我慢できたわ(^-^)v

 

娘出勤前に、追加荷物を届けるため朝早く向かう

帰りは、アウトレット散策して黒のスカート購入

マイケルコースのバックをちょっと見たら

「華奢な方は、こちらの方が似合うと思います」

えっ??華奢って誰??

華奢なんて言われたことないから、びっくりしたけど(笑)

そこはスルーして、買わなかったw

 

洗濯物の少ない朝・・・2日1回でいいな

リビングにあった娘のものが無くなり、スッキリしたな~