現実逃避、楽しすぎたw | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

なんとかヤバかった仕事を無理やりエイヤーってやり過ごし、

(マジしんどかった今回。。。(?_?)ナゼこんなに毎月ヤバいんだ( ノД`)シクシク…)

有給とって1か月横浜に仕事で来ている娘のところへGOダッシュ

 

ミュージカルの当日券狙いも考えたりしていたので、計画がなかなか決まらず…

結局、前々日に見た笑ってコラえて!の新作歌舞伎の「流白浪燦星」を見ようと決まった

image

そして、気づく・・・何気に松也ファンかもw

松也の舞台先月も見たんだな~5月にはトークショーも行ったし

でも、本職の歌舞伎を見るのは初めてw

古典を感じさせる部分もあり、時事問題から出演ドラマのことを絡ませたり

はじめて歌舞伎を見ましたが、とても入りやすく

苦手意識なく見れ、とっても面白かった♡

かなり充実した時間でした~

 

そして、息子が野毛に行きたいというので、野毛で合流

image

ぴおシティで飲み、娘の仕事終わりを待つ

仕事で軽井沢だった息子から、ワインの手土産あり♡(´∀`*)ウフフ

 

image

馬車道で、娘は夕食にハンバーガー食べてた…野毛で3人で飲んだ高いよw

 

翌日、北鎌倉散策

円覚寺、以前写経したので、今回も~と思ったが時間の関係で辞めた

image

円覚寺出てすぐのショコラトリーカルヴァ

すみーちゃんから聞いたお店

チョコテリーヌを天気がいいので外で一服

image

ちょい飲みすぎたお腹にも優しく甘さ控えめのおいしかった

 

明光院に行く途中にあった葉祥明美術館

中学の頃、ハマってたから懐かしく売店覗いてみたよ

image

明光院

image

鎌倉殿の13人から

北条政子と実朝のお墓へ

ここから結構歩いて奥の奥にあった

image

鎌倉駅で遅く起きた娘と合流

ご飯を一緒に食べると出てきたw

image鎌倉ハンバーグランチ

(写真の向きはご愛敬)

娘リクエストで鎌倉大仏様

image

鎌倉高校前

image

すっごい人込w

小町通りで、娘食べ歩き

インスタ映えで見たのをあちこち食べてたわw

横浜に戻り、娘の部屋へ

エシレの当日賞味期限のお菓子を用意しててくれた♡

3人で大口あけてほおばるw

image

ショソンエシレとサブレサンド

んまぁ~♡

 

3日目は、中華街

image

ランチコースで予約を

席だけ予約に変更してとオットに言ったのに

変更なしだった…

imageimageimageimageimageimage

あ、前菜とシュウマイとエビ餃子、チャーハンと杏仁豆腐とり忘れ

ホッキ貝のニンニクソース蒸しは追加注文しちゃいましたw

これが一番食べたかったのw

実は、意識して自分の分を少な目で取り分けておりましたwww

ちゃんとおなかがすく中華でした~

 

自分へのお土産♡

image

霧笛楼好きなんですよね~

初モンブラン、んまぁ~

家でソッコー食べちゃったよw

 

充実した3日間を過ごし

と~ても寒い地元に帰ったら雪

今朝の現実

image

3日間の暴飲暴食の結果の現実

1.7㎏の増(;'∀')

飲んでたからねマイニチ

 

今日から、21日の送別会まで淡々と過ごさねば(^^)v