10/22 56.0 -0.1 ソフトとマロンサンド | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝
起きた時間:7:30
前日寝た時間:10:30
朝一番の体重:56.2 夜中トイレ2回
朝のトイレ後の体重:56.0

ビール飲んだから、下痢?

 

朝食

ごはん、サバ味噌煮、はちみつヨーグルト、トマトジュース(7分半)

昼食

野菜いっぱい&ガパオライス

image

ごはん少な目忘れる(;'∀')

おいしかったぁ~

おやつ

やおやさんのフルーツミックスソフト、マロンサンド

ほのかにコーヒー味がして、おいしかったマロン♡

夕食

豚汁、大根、生姜餃子(冷食)2個、ヤクルト(7分半)

 

パートの仲間とランチへ

久しぶりにゆっくり話す

すごく口が堅くて信用している方で

仕事もできるし、いつも頼りにしている方なのよね~

最近、勤務が一緒にならないのでランチでおしゃべり(^^♪

 

お昼野菜たっぷりだったし、スィーツも食べたけど~

夜は、普通にお腹空いたから食べたけど…食べすぎたかな…

食べられるからって、食べちゃうと食べ過ぎなんだろうな~

 

今朝、+0.3㎏