10/9 計測無 ビールで締める | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00

前日寝た時間:1:00

朝一番の体重:?

朝のトイレ後の体重:?

いろいろ興奮してて寝つけずw

 

朝食

ソフィール、トマトジュース

朝食

再び東京駅に友達と待ち合わせ

昼食

東京駅で、ステーキ・チキンの盛り合わせ←二人でシェア

昼から飲んでます(╹ڡ╹ )

なんと前日のお店の隣でした

 

早々に切り上げて

よみうり大手町ホールへ

天海祐希、キレイでかっこよかった~♡

内容はちょっと難しかったけど…(;'∀')

休憩に、トイレに行ったらなんと長谷川初範さん発見

イケオジ~田舎もんな私はこっそり友達と騒いだけど、周りの方々はそ知らぬふり

さすが、東京って違うわw

 

夕食 新幹線でお弁当

海の三色カップ

無事帰宅~

すみーちゃんさんからのお土産いっぱい

大事に味わって頂きます(*^^)v

うちにあった枝豆と黒胡椒の豆で、東京の楽しみをかみしめビールでしめました

すみーちゃんさんが、お酒に合う豆ってセレクトしてくれたから←人のせい(^^ゞ

 

娘に狙われたビスカウト…今朝、自分の分として別にしておりましたw

くるみっこは、私が怒ると怖いので手を出さなかった模様です