4/20 1年206日目 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝
体重 59.8㎏→59.1㎏

前日比 -100g
睡眠 11:00〜5:50

 

朝食

昼食

 

新しい推し活、第一段が決まりました♪

アフタートークのある日の舞台予約しました♡

今回も一般発売始まってて、後ろの席(´;ω;`)ウゥゥ

ホント、久々に胸キュンキュン♡

千穐楽も見たいって思ったんだけど・・・

オットに現実に引き戻される・・・

1演目1公演でも、目指して推し活しよう

来年の1月の舞台も決まった模様だし、これも見に行くもんね~

今のところw熱が冷めなかったらねw

 

夕食 おひたし&こんにゃく同量おかわりw

せんべい×2

 

推しのこと知りたくて、ネットサーフィンww

ますます胸キュン

ドラマ撮影もしているみたいで、、、絶対見るから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

推しに夢中になっておりますが

4月21日・・・本日、結婚30年www

真珠婚式というらしい

10年も、20年も、25年も特に何もしないで終わっていたから

せっかく思い出したので、お祝いにステーキ食べに行ってきま~す♪

 

今朝 -300g