2/21 1年148日目 芋祭りw | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

165㎝

体重 59.1㎏→58.6㎏ 

前日比 -500g

睡眠 12:00〜6:10

寝つきが良くなかった・・・

 

朝食 いちご3粒

昼食

おやつ せんべい3枚

夕食 トントロ3枚、こんにゃく3こ

からの~

娘、休日でお出かけしたお土産の芋祭り開催♡

焼き芋1本の真ん中を私が頂き~♪

ねっとり焼き芋で、美味しかった

しみずのスイートポテト1個と、栗きんとん1個、同じくしみずの紫芋プリン

栗きんとんは、オットの取引先の方からのお土産

岐阜の松月堂の栗きんとん、砂糖と栗のみで作られていて美味しかった~

しみずのスイートポテトも、プリンも娘に「美味しい」と言わされるw

何も言わず食べて、いつも催促されているオットwww

 

たぶん、普段何もしないからお礼の気持ちも込めてのお土産だと思うから、ありがたく頂戴する

この後、娘ポテチとじゃがりこ食べ始め←少しつまんだら

「お母さんは、もう食べてダメ!ダイエットしているんでしょ!私は、ダイエットしてないから食べていいの!」

と、母思いの娘のようですw

 

材料がいいものだったのか、これだけ夜に食べたのに

今朝-600g

内臓ちゃん、がんばってくれたのね~