5/29 体質改善238日目 お菓子とレモンサワー | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート

 

前後 朝体重 57.1㎏→56.1㎏ 

前日比 +300g

就寝 11:00 起床 6:00

 

目覚めの白湯2杯

朝食 はちみつヨーグルト、バナナ1/2、ごはん、豚唐揚げ、味付け海苔、味噌汁

朝から、娘のお弁当の残りの唐揚げ2個食べた

せっかく、娘の朝ごはん用におにぎり握ったのに、テーブルに忘れられるガーン

 

おやつ ミスドのヘーゼルナッツとココナッツのオールドファッション1個

 

昼食 200gステーキ、サラダ、少なめごはん、玉ねぎとにんじんのスープ

 

おやつ ソフトクリーム、お土産残りの信玄餅、ゆかり、チョコ4個

 

夕食 大根とトマト、キムチ冷奴、ヤクルト、薄めのレモサワー200くらい2杯

あまりお腹空かないので、少なめのつもりw

あれだけおやつ食べたんだからしょうがないよね

 

午前中、マッサージに行った。右肩劇的に変化爆  笑嬉しすぎるぅ

病院で10分程度のマッサージとは、また違う。

でも、まだ後ろでブラホックは止められないアセアセ

マッサージ師の方から(何度か行ってて顔見知りの方)

「筋肉全然ないね。だから、体の割にお尻おっきいね。動いてね。座ってばかりでダメだよ」

と、愛あるお言葉泣

私、ウェブだからお尻大きく見えるの〜なんて心の中でつぶやきつつ

確かに最近ジムはサボっているし、歩数も稼げてないな。。。と反省。

もう少しで、仕事も落ち着くので意識して歩数増やそうグッ

 

週末、食べ過ぎたし、明日からは淡々と過ごしましょ。

土曜は久しぶりお友達とお出かけ予定に向け頑張ろびっくりマーク