5/26 体質改善235日目 コンビニ惣菜 | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート

 

前後 朝体重 56.6㎏→55.6㎏ 

前日比 -200g

就寝 11:00 起床 5:30

朝一、んちくんあり。朝パンだったからかな・・・

 

目覚めの白湯2杯

朝食 はちみつヨーグルト、ごはん、味噌汁、目玉焼き、トマト、昨夜の青椒肉絲少し

今朝フルーツ買ってなくて、ふとトマトって野菜?果物?

「バナナはおやつですか?」という遠足のおやつの定義の質問を思い出したw

 

昼食 ごはん、レタス&トマト、海鮮と香ばし野菜の旨塩炒め、ほうれん草と小松菜の味噌汁(セブン)

銀行に行ったついでに、セブンで購入。メイン作るが、面倒だったタラー

 

夕食 ピーマンの肉詰め、大根、トマト、ブロッコリーのクリチおかか和え、冷奴、ヤクルト

休日の娘、ネイルに行ったお土産にケーキを買ってきた。。。

今日健康診断終わったら、お土産祭り再びと一緒に頂くことにして冷蔵庫に。。。

ウッカリで、月曜にやらかした後淡々生活した健康診断の朝の体重は、55.7㎏

なぜか100g増脂質多めだったか、コンビニ惣菜か、100gなら誤差の範囲か

でも、去年の健康診断より減ってる♡

 

それより、いろいろな結果の方が気になるお年頃w

健康診断、行ってきまーす!