アタオカ夫婦との闘い⑤ ~考察改め | 大家さん やってます!

大家さん やってます!

三代目大家が知恵と体力で大家業にいそしんでます。
ちょっとのコツで入居申し込みがアップします!

満室、満室、ありがとうございます~

 

さて、弁護士会館で 弁護士を紹介してもらったときに

C先生の資料を出してくれた女性がいました。

若くて、美人

そして 気が強そう…

 

これは事務員のオネエサンではない と思いました。

私賢いのよ!!感を出せる人は弁護士しかいないわ

きっと、当番の弁護士だわね

 

ご紹介の C弁護士は 見るからに 大丈夫?ってタイプ

このオネエサンは テキパキ系

 

でも、後に私は こう思ったのです。

のらりくらりのポンコツC弁護士で良かったのかも…

あのオネエチャンだったら、アタオカ夫婦とガチンコにやりあって

さらに火の手が上がったかも…

 

そう、オネエサンと話していると 

なんだかイライラしてくるのです!

態度が悪いわけでもないけど、物腰が悪い(一緒か💦)

平民をバカにした感 というか

なんというか…

 

C弁護士は 相手のやる気をそぐ空気感を持ってる(褒めてはいない)

私のやる気もそぐし…

 

全国のアタオカに投入したいですわ (笑) 

👆

ちょっと本気

 

続きます