ダッシュ!ふるさと納税  ~おすすめ | 大家さん やってます!

大家さん やってます!

三代目大家が知恵と体力で大家業にいそしんでます。
ちょっとのコツで入居申し込みがアップします!

満室、満室、ありがとうございます~

 

ふるさと納税、終わりましたか?

私は 年内到着をもくろんだので 少し前に終えました。

 

間違い探しクイズ

 

唐津のマイスターセレクション 25,000円

2枚を比べて 違いがわかりますか?

わからんだろうな…

 

👆 は 通販分です。 10,800円

赤で囲ったハムに心が鷲掴みで

通販にするか、ふるさと納税でいくか

しばらく悩みましたよ。

で、見比べて 

あれ?違う!!

 

正解は 返礼品の方が 2品多いんです。

なんだか、お得な気がしたのでポチしました!

 

まだ、食べ始めたばかりですが (お正月まで待てなかった💦)

ソーセージ うまし!!ウマウマ

今朝、ホットドックにしましたが、ウマウマです。

肝心の 赤囲みの ハム2つ

これもおいしいのですが、

注意書きに1センチ角に切って お召し上がりください

とあったのに テキトーに切ったので

多分 1センチ角で口にいれた味 より 塩分を感じてしまいました 😢

 

 

こちら 👇 は 定期便(米子)

すぐに ローストビーフがやってきました。

届いてから気が付きましたが 

ローストビーフは冷蔵品です。

冷凍庫パンパンなので 助かりました。

既に1本食べました(お正月まで待てなかった💦) 

美味しいです。

あと 2品が待ち遠しいです。

 

 

他にも到着してます。

 

自分が頼んでから

Amazonシークレットキャンペーンで ペイバックとか

paypay で すごいキャンペーンやってるけど

いいの…

年内にもらったから  (負け惜しみ😢😢😢)