美学力アップ | ciel bleu ~高山景子の歩き方~

美学力アップ


体重に変化が見えてきました


高山です得意げ





さて、昨日はAmebaGG Beauty College


司会のお仕事でした音譜




担当させて頂くのは2度目ですが、


毎回お仕事というよりも


私自身が楽しんでいるかもドキドキ






まずは、オープニングステージクラッカー


協賛各社様によりますイベントブースを


中継リレーでご紹介走る人







オープニングステージ終了後、


参加したブロガーの皆さんは


事前に申し込んだ


各セミナーの会場へと移動します。





今回のセミナーは


桂由美さんのブライダルレッスンや、


岸紅子さんのスキンケアレッスン、


小泉美樹さんのアロマレッスン、


長谷川朋美さんの印象アップレッスンなど


とっても素敵なものばかりラブラブ!




一つとは言わず全部受けたい音譜






私が担当したのは、


長谷川朋美 さんの印象アップレッスンです。





ビューティーライフクリエイターとして


ご活躍の長谷川さんから、


美しくなるには内面を磨くことや


美しい立ち居振る舞いなどを


アドバイスして頂きました。




内面を磨く方法としては、


自分を好きになって


自信を持つことが大切なのだそうで、


自分の好きなところを100個


書き出して下さいとおっしゃっていました。


100個ですよビックリマーク 100個あせる


でも、どんなに小さなことでも


いいんだそうですグッド!


100個かぁ、、、あるかな~ショック!







ところで、毎回このイベントには


アメブロガーさん達が


華やかな衣装で参加されるので、


私たちMC陣もちょっぴり華やかにラブラブ








ciel bleu ~高山景子の歩き方~-EC20120303160633.jpeg







華やかなお二人のオーラに


惹きこまれましたラブラブ!











高山景子