再スタート! | 2020年2月長女、2023年8月次女出産~名古屋在住3歳&0歳児ママ

2020年2月長女、2023年8月次女出産~名古屋在住3歳&0歳児ママ

名古屋在住のアラサーOLです(^^)
2020年2月に第1子となる女の子を出産しました☆
初めての育児に毎日奮闘しています(・∀・)
出産後、趣味で株もはじめました(^○^)
こちらは主に優待目当てに、楽しみながらちょこちょこ売買しています!
そんな毎日をきままに綴ります♪

ひっっっさしぶりのブログ更新。。。(^^;)


3年ぶりとか??

その間に色々あり~
当時付き合っていて、同棲する予定でマンションを2人で借りた矢先、彼にはフラれ、😅(学生の頃から付き合っていて、結婚の話もしていたのでまさかの展開にメンタル崩壊)
合コン三昧の日々を過ごし、
主人と出会い、
付き合って2ヶ月で向こうのご両親にご挨拶をし、
付き合って6ヶ月でプロポーズを受け、
付き合って9ヵ月で入籍😆

我ながら色々あったな😁ww

そして結婚して1年と少し経った去年の夏に妊娠発覚、
今年2月に第1子の女の子を出産しました💕
先日無事に1ヶ月を迎えました🌟

初めての子育てでわからないことばかり、日々勉強中です🙆

子育てジャンルの方のブログ、勝手にフォローさせてもらってます(^^;)

これからちょこちょこ更新したいと思います⤴
よろしくお願いします✨

あ、昨日は名古屋市内の公園に桜を見に行ってきました🌸
平日だから人も少なく、ほぼ満開でした🎵