感動感動感動~っ!! | うらら日和

うらら日和

いつも家族の太陽である事が私の目標。

子育てお家ごはんや愛犬の日記などを中心に綴りたいと思います。

ソフトボール、やりましたね\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

感動感動感動です。

こう見えて、私、小学校の3年間ソフトボール部でしたo(^-^)o
しかもピッチャー。


昨日のオーストラリア戦からずっと観てました。
テレビにかじりついて観てました。

昨日の上野さんの頑張りに祈るような気持ちでエール送ってました。

それ受けての今日。



それぞれの仕事をきちんとこなす事で上野さんを支える。

すごいです。

私、守りの回に内野手、外野手それぞれがみんなでエール送り合い、その後全員でまたエール送り合う…という儀式(?)が大好きです。
信頼しあってるという事。


チームプレーってステキです(*^_^*)


実は昨日今日私が40℃手前の熱出しまして…(´。`)ちょっとダウンしてました。

といっても子供達の元気な事元気な事…(~o~)
寝てられません(´。`)

疲れ溜まってもごまかしごまかししかない為、身体からいつもの毒出し発熱みたいです…(^^;)

昨日今日オフだったから気も抜けていたのでしょうm(_ _)m
私もまだまだと反省…(~o~)


そんな中で昨日今日は元気いただきました(^_^)b
ありがとう。
そしておめでとう\(^_^)/\(^_^)/


ちなみに…上野さん格好良いですね…その辺の男性よりずっと格好良いラブラブ
私もあの精神力見習いたい