雪組 新生トップのお二人に想う! | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

新生雪組トップお披露目公演、観てまいりました(o^^o)!

雪組トップの望海風斗さんと雪組トップ娘役真彩希帆さんの実力派なお二人を筆頭に雪組さんはすごく素敵でありました(o^^o)。

そもそも雪組さんの男役さんは層が厚くて好きですし(≧∇≦)!

雪組の娘役さんは雪組独特の優しさと品のある娘役さんが多いので個人的にはかなり好きな組であります(≧∇≦)!

で、とにかく今回は唄上手なお二人ということでとにかく聴かせる聴かせる‼️

トップお二人がハモる歌唱はどちらもジャマをしない歌唱でハモってくるので♪
なんていうか ざっくり言うと、唄なのにお話をしているかのような感じで 唄われるんですよ♪

特に 真彩ちゃんのソロの時の歌唱は 舞台に一人で立っているのに 存在感抜群でした(OvO)!

とうぜん、望海さんも唄うまさんなので舞台ではよく感じる
「よーし、今から唄うよ〜(OvO)!」
といった 今からうたいますよ感がないから 何でしょうか… とにかく聴きやすいお声はもうこのお二人の武器でしかないですね(o^^o)!

贅沢なマイ初日観劇でした!

舞台感想はまた 後ほどアップします!