星組東京千秋楽 サヨナラショーはやっぱり圧巻だった! | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

サヨナラショーはやっぱり圧巻だった(´⊙ω⊙`)!!

あまりにも圧巻すぎて 、サヨナラショーが完結した直後に星組組長さんが緞帳前に出てこられた時には、組長さんの万里さんが涙で声が出せなかったほどだった(><)。


何人もトップさんを見送ってきた組長さんでさえ感無量なサヨナラショーだったのであろうか(><)。。


だからね、その万里さんの涙にまたまた涙が止まらなくなってしまったのよ(><)。。


で、ご本人のみっちゃんですが、

サヨナラショーのラスト曲を歌い切った直後のみっちゃんの表情が今までの中で一番美しい表情に感じた(感動)。

この表情になるために男役のみっちゃんが存在したのかなと思えたほど、素敵な表情でありました( ◠‿◠ )。

みっちゃんの粋な計らいで、次期トップさんお二人を舞台袖から引っ張り出して(笑)、
次期星組トップの引き継ぎを公開でアドリブった感じだったよ( ◠‿◠ )。

で、『さすが我らがみっちゃん!!』と、言いたいところですが(笑)、みっちゃんの気配り心配りの良さを知っている我々ファンにすれば、

『やっぱりな〜(笑)』って感じ(笑)。。


だって、みっちゃんが次期トップさんの話を持ち出さないワケがないことくらい、みっちゃんファンはお見通しなのさ〜( ◠‿◠ )。

本日、東京千秋楽をご覧になれなかった皆様は、この模様をぜひ『スカステ』でお楽しみくださいね(笑)。

では (o^^o)。。