みっちゃん 今日で退団か。。しんみり。。。 | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

みっちゃんの宝塚男役人生が、あと 約一時間で大きな大きな打ち上げ花火を上げて開幕するよ(><)。

しっかり見なきゃ、しっかり見なきゃ(><)。

泣いてばかりいたらダメなんだ(><)。

わかっています(><)。

わかっていますが、、、今からもうすでに目に涙たっぷりだ。。

あと一時間後に開花する千秋楽とサヨナラショーがどうかどうか無事に花吹雪として舞えますように、非力ながら 祈っております。。

みっちゃん、ふうちゃん、さやかさん、みとちゃん。

どうかどうか 最高の笑顔と晴れやかな舞でワタクシ達ファンを沸かせてください(><)。

宝塚人生最後のお芝居を、舞を、笑顔を、ワタクシ達ファンの脳裏に焼き付けてやってくだしゃい(><)。

もうダメら、涙で 入力文面さへみえないじぇっ(><)(><)。