訳あり山陰 | レッド腹デロの趣味
訳あって島根に…

今後、帰ることは無いだろう?と思い、車検切れた軽トラを処分した。
新車購入してから13年?定期的オイル交換及び消耗品交換だけで、走行距離29万キロ、故障ひとつも無く元気よく走ってくれた。
引き取ってくれたレッカー車の人が「エンジン凄く良いのに処分するのですか?」と褒め言葉を頂きました。

あとは広い庭、広い畑に草刈り、木の枝切ったり強制重労働させられましたw

軽トラレンタルして必要な物は隣街の母屋へ搬送移動っす。
最後は、大量のゴミをゴミ場へ何回も往復した。
ヘロヘロ…

整理したところ、私が3歳?時に書いた絵を発見!
私の絵って才能あるじゃん!w
元々、動く乗り物が好きだったのね…

搬送完了後、母屋から歩いて直ぐ地元しか知らない?海水浴場へ。
千鳥・大悟君みたいに飛び込む勇気は無かったよw
あれ?
海が透明だったの?子供時代は汚かったような…(黒いのは砂鉄ですかね?)

さあ!
重労働から解放されて、汚い空気の大都会に帰るぞ!

飛行機乗って✈️

今回は、長期重労働の山陰でした。
3週間で12キロ痩せました…



おまけ
定番の土産。
⬇️雲丹のり…
これがあれば、何回もご飯おかわりしてしまう…
おすすめでつ!

そして今回、初めて購入したお菓子。
⬇️食べませんか?

和菓子のクッキー?みたいな。

食べたら止まらない…

危険ですw

恐らく島根県しか売っていないかも?

美味しかったので一箱買って送ってしまった…


ではでは…