何と! | レッド腹デロの趣味

訳あって緊急帰省しました。


実は12年振りなんです…


久し振りの飛行機✈️です。


行き先は…

あっという間に着いちゃった…

バスで移動…

しまねっこ?

駅内コンビニにてブルートレイン寝台特急「出雲」号ヘッドマークが展示されていた!
子供時代は帰省する度にお世話になりました。

ホームに移動したタイミングで
おっ!
新型273系「やくも」号が到着。
ピッカピカの新車でしたね!

デザイン良いねぇ~👍️

私が乗る電車はキハ187系気動車「スーパーまつかぜ」号、下関方面へ…

西出雲駅過ぎると、JR西日本後藤総合車両所出雲支所が見えます。
何と!
6月に引退が決まった旧型381系「やくも」が停まっているのではありませんか!

更に
寝台特急「サンライズ出雲」号も停まっている!
いやあ~
良い車両見て貰ってラッキー👍

すみません…
働く乗り物が大好きなので興味無い人はスルーしてください…w

田舎に到着する前に東日本中心に販売しないことになったカールが島根に売っていたとは!
勿論!
買いました!
やっぱりチーズ味は旨いなあ!

夕陽が沈む頃に着きました…

移動時間が長く…
疲れた…

ではでは…