HAYABUSA | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・週末エエ天気で沢山のバイクを見かけたえーちっエエの~と思っとりました

でもゴートゥーはゴートゥー?なので仕方がない口笛

ちょっこすでもバイクブログっぽくあせる隼乗りの聖地なのか?隼駅にブヒーんDASH!ジカンツブシトモイウ


関西からのツーリング集団がいましたニコニコ


のどかだね~照れ



売店も開いてて中では隼グッズ?を販売してました、鈴木は乗ってないのでスルー口笛


以上、はやぶさでしたビックリマーク


でわでわパー・・・おサボりーまんでした爆笑仕事たまっとるわ~汗