とっとり Go To Eat | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・ゴートゥーの予約サイトでのポイント還元終了間近?の報道あってから

くら寿司やらのEPARK予約サイトも固まってばかりで予定がガーンでしたが終わってまいました…

そんな今回のゴートゥーとっとりの目的はやっぱす 

蟹!かに!カニ!

事前に鳥取のGoto食事券をローチョンで購入して(1,6,000円で20,000円のお食事券)


今回のゴートゥーの地域共通クーポン券4,000円を足して24,000円なりニコニコ

予約したのは鳥取市賀露にある【料理 若林 】さんですが、ネットで調べてもお得なランチばっかりでコースの情報なすあせるチトフアンデスガ

ホームページにも料金別に出てくるお品書きはあるけど写真はなすガーン時価だからしょうがないのか?ボリュームは?

んで、1人1,1000円のコースで飲み物注文したらピッタス?的な計画でニコニコゴートゥーDASH!

お店に行くまでに、道の駅やら賀露のお店やらでカニみたら結構お高いガーンしまった…ヤバイ

お値段ケチリ杉田かおる?も少しエエコースにしとけばよかったガーン不安になりながらお店にブヒーんDASH!

【料理 若林】


個室に通されソーサるはバッチリ?

んで、出てきたんはカニ!アタリマエカ

茹でがに爆笑1人1枚爆笑ここで不安は払拭されますた


うひょー(゚∀゚)と言ってるココロノコエガ


バキッホジホジあせる味噌とまぜて


刺身ニコニコ二人分、1人一切れ汗カニ刺はもっと食べたいと思いましたが後々考えればこれで十分あせる


カニ味噌爆笑二人分、1人1個酒のアテになる~チュー


焼きがに爆笑1人分、半身分あり食べごたえグッド!


焼きがにの時点でかにで腹いっぺーちゃん口笛

カニすき爆笑食べ過ぎなのでダシとるだけで?


ビールのチェイサーに冷酒でグビグビチュープヘ~しゃーわせ照れ


銘柄は山根酒造さんの日置桜爆笑


〆の雑炊が最高~爆笑よく頑張りましたあせるタドリツイタ


結果1人11,000円のコースで十分過ぎるほどカニを堪能しましたチュー2万円とかでなくても十分すぎるビックリマーク

誰かの参考になれば?

お会計も二人で24,800円くらいで計画通り爆笑

でわでわパー・・・蟹で腹パンパンあせるて幸せ

オイラのガラだけでこのくらいガーンタベスギ


ゴートゥーでカニ~食~べ行こぉ~音譜ってはなす