2024/02/18 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

朝から競馬タイムだったけど今日は悲惨だったな……

FS恐らくほとんどの人ひどいことになってたよ。歴史に残るかっ飛び阿鼻叫喚。

 

昨日から感じてる嫌な予感の方が当たってたわ。

うん万負けたわけじゃないからマシなんだけどあれは無理っす。

高知で取り返そうとする気力もない。

 

 

賭けたことで他の物欲が消えてるから浪費を防げているような気がする。

ソシャゲ課金辞めて本とCD買う回数が極端に減ったから前より貯金の意識ある。

今一番かかってるの医療費だわ。

 

 

 

 

 

今日のバルダーズゲート3

 

竜の道行く必要ないって思ってたけど、ストーリー的に結構大事だった。

特にあの人の謎が解消された。

嘘ついたなこのー、全部って言うたやん。

 

あの話聞いててもロマンスの内容変化なかったけどどういうことだ。

だからあの状態でも大丈夫だったという謎が明かされたけどすごい大事なとこやで。

あと女より友達大事にするタイプで私のちょっと好感度上がった。

何より名前がわかって嬉しかったです。

 

クリアまであともうちょい。