2024/01/06 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

熱は下がった。

流動食ばっか食べてたせいか、正月太りどころか体脂肪率が15%で新記録達成だわ。

 

今は頭痛と何よりも喉が痛い。耳の奥もすごい痛い。腫れて耳ふさがってる感じがする。

声が天龍さんになっちゃうよ。

でも咳してない分、前のインフルよりずっとずっとマシ。

 

あと鼻が詰まる。

かみすぎて鼻もカサカサや。

 

熱も下がったし体痛いのは治ったからだいぶ動けるようになったので洗濯したし風呂も入った。

 

競馬は合計400円つっこんで220円返ってきた。ちびちび赤字を重ねていく。

でもまだ1000円ちょっとしか負けてないから……(負けてる時点でダメ

今年はジェスタウェイ産駒の年か?

 

レーンちゃんも応援したかった……8歳で3着はすごいな。

 

でかいの当ててぇな……

やばい、どつぼにはまりつつある。

 

でもソシャゲ課金よりはまだ有益なので。

お馬さん達が助かるならそれでよし。

 

 

熱も下がったし頭痛はあれどもゲーム再開。

頭使う作業はまだきついがコピペ作業だけでもせねば。

 

 

 

今日のバルダーズゲート3

 

サブクエで助けた人でもクリア報酬もらった後で死ぬように仕向けたりしてすまんなって思いながらもまぁこんな世界だししょうがないよねって開きなおっている。

二者択一は1周目だし善の道を貫く。

 

でもスリは結構必要テク。

悪いやつはお金もってるぞ。

基本蛮族スタイルだからお金には困らずにいる。

 

 

ついにアスタリオンと一線を越えてしまった。

でも本当の意味で好かれてるような気はしない。

やっぱり例の主人をどうにかしないと本音は聞けないのかな。

 

基本皆私の事好きだけど、正直そういうのじゃなくてさぁ……

シャドハまで言ってきてびっくりしたわ。

でもその代わりアスタリオンの嫉妬っぽい台詞聞けたのでまぁよし。

 

ポリコレか知らんけどロマンスに性差をなくすと何がダメって友情がなくなること。

世の大半の人はパンセクじゃねえわ。

 

男女差分大事。異性愛も尊重して。