2024/01/05 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

引き続き体痛すぎるし寒いしでぐったり。

鼻詰まって喉ガサガサよ。

 

姉者が物資持ってきてくれたのでだいぶ助かった。

 

汗かくくらい暖かくしてたけど治らないから昨日の夜からダウンしてたオカンと病院行ったらオカンはコロナでした。

 

ついにきたか……

 

私はコロナの可能性あるって言われたけど少し治まってきたしどうせ家出ないし検査せずに対処療法で。

 

正月とはいえ人の多いところいっちゃだめほんと

ちゃんと対策してるのになんでだよ

 

じいちゃんも熱出てるらしいのでそっちのが心配

 

またしんどくなってきたので薬飲んで寝る。

風呂に入りたいけど体痛いむりー

 

だいぶ動けるようにはなったけど回復はもうしばらくかかりそう

また熱が上がってきた

正月からまじで最悪だよ