今日は、風が強い~🍃中、出発。
昨日の先議分の採決、そして『子ども保健部』の
常任委員会審査。


コロナ対策の質疑が多く出されました。


私からは、
釧路市で市民の健康促進を
目的につくられた
『くしろ健康おうえんアプリ』の
今後の改善に向けての質問。


そして、子育て支援拠点センターの
今後について質問。
『現場の声や利用者の声を聞いていく必要性』
『その上で様々な支援体制をつくっていく』
より良い、子育て環境を目指して☺️
との思いを込めて。


さあ💪土日も頑張るぞ~机上も☺️
そして、子ども達との時間も😏


PS…花の金曜日は(笑)
たこ焼きパーティーで、
家族に楽しんでもらいましょう(笑)
うまし(笑)