昨日の雪は凄かった❗
(とは言っても、もっと凄い地域の方が…
ご苦労様です🙏🙏🙏)

横殴りの雪。
前が見えない……雪かき不可能……
半ば、諦めかけたその時。
救いの電話が夫から📱
『Mくんが、ブルでかいてくれるってよ~😭』
(妹の旦那様~🙏仏様に見えました❣️)

大げさでなく、腰まで埋まりそうな勢い。
本当に助かった~ありがとぉ~😭


本日朝………ドキドキさ。
(夜中にどんだけ積もるのかという
不安からの目覚め)

わぁ~~~~~
風の向きで我が家の前には、雪がない~~😭
ありがたやぁ~~~。
風景は最高なのだが(笑) 風が…………。


議会にむけ『釧路市環境白書』なるものを
勉強しておりましたら……。
過去の釧路地域の最深積雪が‼️


昨日が…69cmということだから~
これはやはり❗近年稀に見る、積雪だったのだ❗
三女にとって、物心ついてからは
初めての体験かも………
(娘たち~おおはしゃぎで
公園に遊びに行きました(笑)😁)


雪かき❄️除雪作業の皆様
本当に本当にお疲れさまでした🙏🙏🙏
(市の除雪車の皆さんは徹夜でしたよね🙏)


さあ✊目の前の課題📝💻
頑張ろう~💪💪💪