焦る気持ち!大!
2月定例会にむけ、自分なりの釧路市の課題を
見つめながら、質問原稿を検討!
(新人…学ぶことが多し💪)


そんな奮闘の中、めんこい~小学男児🤗

朝の小中学生🚩登校時の見守り隊🚩
毎日、横断歩道に、立つなかで🤗
子どもたちとの関わりも深くなり😁
現在…わたくしの地域の小学校では
インフルエンザによる学級閉鎖があり……。


学級閉鎖明けの小学男子😁
『おれねぇ~インフルエンザで学級閉鎖で、家にずっといなきゃなんなくてねぇ~
めっちゃ、身体、ねばってる!』

自分「いやいや(笑)それを言うなら、
なまってるだ(笑)
ねばってるって、納豆~想像するわ~」

みんなで『がはははははは~』(大爆笑)


低学年…おもしろくて可愛い😁
未来の宝❣️頑張れぇ~🤗


明日も💪
すべてに勝利✊頑張ります🤗