公明党釧路総支部『新春交礼会』が
行われました!


↑公明党・女性議員でパチリ📷😏


伊東良孝農林水産副大臣(代理で秘書がご出席を)
蝦名大也釧路市長、石垣雅敏根室市長、
釧路根室管内の各市長村長、市町村議会議長、
各種団体からの代表のみなさま、
たくさんご臨席を賜りまして、
賑やかに開催することができました🙏


公明党より、復興副大臣・横山信一参議員議員
公明党北海道本部代表代行の
佐藤英道衆議院議員が出席。
それぞれ、ご挨拶をいただきました!


祝宴中には、マジックショー🎩
とても楽しみながらの祝宴となりました😁


参会していただいた皆様、お忙しい中
本当にありがとうございました🙏🙏🙏
ますますの決意で、頑張ります💪


夜は、『啄木・雪あかりのまち…くしろ』へ
海風がひじょう~に冷たい❄️🧤
そんな中、多くのみなさんが集まりました🤗


釧路新聞社による短歌表彰式🏆
啄木&小奴による点灯式🕯️

↑とうめいかまくら😁

かまくらの中は、とても暖かく感じ🤗
(娘は、そこで露店で購入した焼きそばを
美味しそうにお食べに(笑))

寒かったけれど、とても綺麗で
楽しいひとときでした💪💪💪


さあ~💪明日も頑張ろう~💪💪💪