釧路も暑い☀️
まめな水分補給が大事です~🚰

今日は、市民相談を受けている
現場の確認に動きつつ
机上作業を✏️🖥️

その確認のため、柳町公園へ

耳をすませば色んな鳥の
可愛らしい声が🐦
のどかな環境~❣️

パークゴルフを楽しむ市民のみなさまが
たくさんおられました~⛳
とても賑やかで楽しそうです☺️
『カップイン』の瞬間を見て
『すごーい』と
喜びの声をあげてしまいました(笑)

↑人はあえて映さずです☺️


↑こんな鳥たちがさえずります🎶

柳町公園🎄素晴らしい~☺️
赤ちゃんを抱いて、仲良く散歩する👪
ウォーキングを楽しむみなさん🧓

今日の夕日も最高でした~🌇
『世界三大夕日』の釧路👏

ぜひ釧路へ☺️