『卒業式』も終え
「あ~もぉ~明日緊張する~。ど~しよ~
受かってるかなぁ~キョロキョロ」by長女

そ~です❗
いつもは恐らく、卒業式の次の日には
高校の合格発表があるのでしょう。

しかし
土日を挟むため、土日明けの明日
発表となるのです~✊

この緊張感…。
わかりますよぉ~
ねぇ?経験した方は☺️

ファイト~✊メンタル強化。一歩づつ☺️


そして。卒業生へ向けられた
素敵な一文を👀☺️
ナポレオンは若き日から
何があっても、自分を卑下したり
あきらめたりしない
“負けじ魂”に燃えていた。
その生涯は
勇気があれば、道はいつでも拓ける”
と皆を励ましてやまない。』


合格だけが全てじゃない❗
うん❗
例えどんな結果であっても、
自分をダメだ…なんて思うことはない。
その先にだって、必ず意味のある色んな道を
拓いていけるんだ~💪
頑張れ💪みんな~✊



PS…また🚖ひどく汚れてしまっている
愛車☺️
いつでもチャチャット洗えるように
購入~💰


よ~し❗開始だ❗