『みかん🍊みんなぁ、食べないの~??

全員『食べる食べる~爆笑

『あっ。残り6個ニヤリ

三女『1つだけ残るね~ニヤリ

……みんなに、
みかんを配る父🍊……

残り一個だ~(笑)』


『さぁ!じゃんけんポ~ン

…『最初はグーグーじゃんけんポ~ン!』…
……あっ。長女次女が勝ち残り(笑)……

『三女が、かなり悲しそう(笑)』

長女『私別にもう、みかんいいよー口笛

次女『私も、一個でもうお腹いっぱいニコニコ

『あれおねがいじゃ~三女ちゃんが、
   もらう~?

『三女ちゃんラブラッキーラブ

三女(ニヤニヤニヤ照れ照れ照れ)

……お姉さま達の
優しさに感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き……

『パバ、明日おじじに、から箱
   持っていこうかなぁ(笑)
  またお願いしまーすって書いて(笑)』
(おじじ→パバのお父様❤)


全員『がはははははは(爆笑)』


PS……私の新たな挑戦にむけ 
陰で事務的なことに
尽力してくださる皆様なく
ほんとーに、頭が下がりますおねがい  
感謝の思いでいっぱいです!
皆様の期待に絶対に絶対に
応えていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ファイト~✊オ~~~💪