1年に一度の恋愛・結婚・復縁の願い事が叶いやすい日 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎1年に一度の恋愛・結婚・復縁の願い事が叶いやすい日



みなさんは短冊、書きましたか?


書いていない方は


1年に1度の願い事が最も


叶いやすいチャンスなので、


ぜひチャレンジ


してみてくださいね♪




7月7日は奇数の重なる節句の日であり


陽気質が優位になるため


この日は穢れを祓い、願い事が叶いやすい日


になんです♡




特に叶いやすいのが


恋愛・結婚、復縁、家族関係、


子宝など、人との関わりことに対しての


願いですよ〜♪



自分自身の能力アップについても


叶いやすいです♪


受験とか 資格取得とか^ ^



昨年の写真引用〜

この時の願い事は、とりあえず叶ったなおねがい

二柱神社⛩️にて




願い事を他の人に見られたくない場合は


「大願成就 急々如律令」


と書いて


文字の上に右の手のひらを当て


自分が叶えたい願いをお札に込め


心の中で真剣に願いを唱えます。



そのお札に願いがしっかりと移るよう


に祈りましょう♪



お札に込められる願いは1札に1つで


七夕の日に込められる願いは、


2つが限度と言われていますよ♡





茅の輪も、神社によっては、


まだ設置されてる


と思うので、くぐってきてみてくださいね^ ^

 

みなさんの願い事も叶いますように♡


浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m