NEW お悩みメール相談・運気アップ遠隔ヒーリング | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎悩みをメールで相談して運気アップしたい方むけの遠隔ヒーリングコース
 
私のヒーリング・カウンセリングを受けて
いただいたお客様からのご報告です^ ^
 

 

報告です。

念願の3人目を身ごもりました( ´艸`)

昨日、市販の判定薬で陽性反応でした。
今は5~6週目くらいですが、近々病院に行ってきます。

八重歯ですがまだ歯は見えませんが、更に上がって

きてる(生えて)そうです。

 

やはりスペースが狭いから生え難いから

厳しいと再度言われましたが、更に少し

でも生えてこれる様にする為、ゴムの長さ

を一つ短くして強めに引っ張るチャレンジ

をしてくれました。


炎症とか全くないからそれは凄く良いと言ってました。


妊娠はヒーリング前後ですね。


しかも、玄関に置いてあった馬の置物を

移動させた

次の日に解りました(笑)

 

掃除したかったチェストの裏とかした後で。

タイミング良すぎなのか、

これらで動きがあったのか…まあどっちもですね(^.^)

しかも旦那の父親から臨時収入頂いた時に、

旦那がおねだりしてたらしく、あるもの

を買うお金まで貰ってた事も少し前に

解りました。


上の子からのリークで知りました( ̄∇ ̄)
実際の臨時収入は二万じゃなく、もっとありましたね。

 

N様
 

 


ヒーリング、ありがとうございました。
 
子どもは引きこもり癖がついてますがリビングに出てくる回数が多くなりました。
 
最近は勉強がわからないところを聞いてくるようにもなりこのまま落ち着くといいなぁと思います。
 
また、精神が少し安定してきたのか自分の部屋の掃除をするようになり安心しています
 
中学生という難しい時期ですがヒーリングの効果を実感しています。
O様


これまで1700名様以上のヒーリング

実績があります。

 
なかなか寝付けない悩みを持った人が
受けるとすぐに眠りにつけて翌朝も
スッキリできるとのご感想も♪
 
継続して受けていただくと オーラや
チャクラを整えられるので運気が安定して
いきますよ^ ^

 

 

M様
 
杉本さん!!すごい⤴⤴です。
 
ヒーリングの 体感的は全然でしたが、申し込みしてから少額の臨時収入があり先程20万の臨時収入がありビックリです
 


 ヒーリングを受けた体感は

左手にじんわりエネルギーを感じました

リーディングの感想

家庭生活、新しい仕事、もしくは仕事を掛け持ちされているかもしれません。

 
今とてもすることが多い状況ではないでしょうか??可能性はたくさんあるので、忙しい時にはストレスをためないために仕事をほかの人に頼んでください。
まさにこのとおり。かなり忙しく過ごしてます。
 
現実的には仕事を他の人には頼めませんが、自分を大切にしようと思います。
 
近いうちに成功に向けた仕事の依頼が舞い込んでくるかもしれません。
 
春から6月頃でしょうか?
その時に今まで受け取らなかったものを堂々と受け取る資格があるという
自信を持ってくださいね。
 
これが一番嬉しかったですね。
なんとなく自分でも、目の前が明るくなってきたような感じです。

 

 

ヒーリングありがとうございました。

最初は手のひらがピリピリする感覚が

あったんですが、心地よくなってきて、

いつの間にか寝ていました(笑)


リーディングの感想です。
おっしゃる通り、完璧にこなそうと

思ってしまっています。

 

なんでも器用にこなせる人間じゃない

って分かってるのに完璧を求めて、

できなくて落ち込む→自己嫌悪。

よくあります。

相手に話しても分かってもらえない。

そういう思いはあります、幼い頃から。


なぜか自分は好かれない人間なんじゃ

ないかって思ってしまうんです。

 

この人は私みたいなタイプは好きじゃ

ないだろうなと思ってしまうと、すぐ

距離をおいてしまいます。

 

その態度がますます相手を遠ざけて

しまうんですよね。わかってるけど

自分が傷つきたくないからそうして

しまうのかな…。


私、優しいんですかね⁉主人には

冷たいですが(^_^;)

 

誉められたいタイプなのに、主人は

誉めてくれない人なので、卑屈に

なってしまいます。

 

家事も主婦はやって当たり前なんだな

と思うと

虚しくて、やる気がでなくなったり

…(>_<)

 

時々、娘や息子がいつもありがとう

って言ってくれると

ものすごく嬉しいんです♪単純ですね(笑)

 


誰かに優しいと言われても、これは 

ほんとの優しさか?

偽善じゃないのか?とよく葛藤してます。

 

美和さんのヒーリング受けて良かったです!

リーディングからも、その他のやり取りからも気づきがたくさんありました。

 

不器用でも今日まで頑張って生きてきた自分をもっと認めて愛してあげようと思います(o^-^o)

 

ほんとにありがとうございました^ ^ 

F様

 

 


サムネイル

遠隔・お悩み相談単発ヒーリングコース


 

・金運(金運をあげて、あげた運を行動に移して確実に掴みたい方)

 

・仕事運(仕事での人間関係に悩む方、営業成績を上げたい方)

 
恋愛運(幸せな恋愛と結婚を望む方)
 
家庭運(他人に言いずらい夫婦仲や日常のストレス不登校などを解消したい方)

・健康運(身体の見えない部分の浄化をして運の流れを良くしたい)

・子宝運(不妊・不育・流産に悩んでいる方)
 
(これまで1700人以上のヒーリング実績あり。)

 

 new・縁切り・結界張り(離婚したい 別れたいなど)




・ヒーリング1回 お悩み相談メール3往復まで。

 

リーディングメッセージつき
A4版 1枚分ほどのメッセージになります。

 

上記から解決したい悩みを1つお選びください

・ヒーリング時間 30分
・単発ヒーリング料金 10000円


サムネイル

遠隔お悩み相談継続ヒーリング


期間中はメールやり取り無制限になりますニコニコ

こちらは裏メニューとしてありました。

病気のご家族を支えている方が

最後の親孝行、として受けた方も

いらっしゃいます。


お悩みに対しての答えは、リーディング

メッセージ、宇宙の法則や開運の法則など

を使ってサポートさせていただきます。


継続して多方面からサポートしていくので

願いを叶えやすいコースになりますよウインク


また、継続的にヒーリングをすることにより

オーラやチャクラの状態を常にクリアリング

調整していくので望む結果が出やすいです。


★1ヶ月毎日継続ヒーリングコース 39,800円

ヒーリング時間 毎日30分


★3ヶ月毎日継続ヒーリングコース  98,000
ヒーリング時間毎日30分



継続ヒーリング中はメールやり取りは
無制限になります。

 

お申し込み・お問い合わせは

「遠隔運気UPヒーリングの○○運希望」と
明記のうえ
 
こちら★
までお申し込みください♪
 
 

希望日時/第三希望までをお知らせください


折り返しお返事をさせていただいます^_^




サムネイル

​遠隔お悩み相談ペットヒーリングコース


今までメニューにはありませんでしたが

ご依頼があった際にご病気や体調不良の

ペットちゃんにヒーリングしていました。




痙攣、発作が治りました


・単発ヒーリング 3,000円

メールやり取り3往復まで。



 

・1ヶ月毎日継続ヒーリングコース 30,000円


ヒーリング時間毎日30分



・3ヶ月毎日継続ヒーリングコース 50,000円


ヒーリング時間毎日30分


継続ヒーリングコース中はメールやり取り

が無制限になります。


ペットヒーリングコースは、飼い主様の

エネルギーと密接につながっているため


飼い主様もご本人とペットちゃんの

両方をヒーリングしていく形となりなります。


体調不良や病気など、特に理由がなくても

受けてみたい❣️楽しそう❣️と言う理由で

受けていただくのも大歓迎です。


 

お申し込み・お問い合わせは

「遠隔運気UPヒーリングの○○運希望」と
明記のうえ