神対応な旦那の育て方 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 神対応な旦那の育て方


何年前だろうね〜


もうこちらのブログは書いてないんだけど



かれこれ10年以上前に 旦那様が大病を患い

(いわゆる 癌と呼ばれるもの)


800万円もの 諭吉様が出て行きました。



医療費だとは わかっていても


本当に医療費なの?


なんでそんなに 医療費ばっかり かかるんだ!


などなど 離婚してやるムキームキームキー

と毎日殺意すら沸いていたのを

覚えています(遠い目)


当時は 過度な頑張り屋さんの私は

家事をお願いしても

「どうせやってくれないよね?」な

マイナス意識で接していたため

断られるタイミングや(無意識や)

どうせだめなダメだと言われるような態度
(無意識や)で接していたのです。



サムネイル

先回りして 先回りして


できる嫁ほど ダメンズ旦那が育ち

ます。


先にやっちゃうから

旦那も子供も育たんのよ口笛


それが今は神様のような旦那に育ちましたニコニコ






私は土日は一切の家事をやりません。

(自分がやりたい時のみやります)


平日の朝ご飯も作りませんキョロキョロ




頑張り屋さんほど


力を抜いてみて


一切投げ出すくらいで


ちょうどいいかもしれないよウインク



相手がやってくれるかどうかは別として


サラッと「お願いしてみる」を


トライしてみるといいねウインク



で、やってくれなくても


拗ねずに自分でやってしまわずに


放置してみるのもオススメだおねがい


 


1人で悩んでいないで頑張り屋さんほど人を頼ってください⭐︎お悩み相談室〜個人開花セッション

 

 宇宙の法則に準じた


悩み解消のエネルギーの出し方なども


お伝えしていますウインク



癒しのモワモワエネルギーが出ている

ルーナにも会いに来てくださいねラブ






浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡