恋愛運と結婚を最高に高める◯◯ | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 恋愛運と結婚を最高に高める◯◯




人は眠っている間に、新しい運気を吸収します。



だから、ベッドルームを整える事は、運気を


上げる最も効果的な方法なんですよウインク




寝室・ベッドルームが汚くて


乱雑な人ってよろしくないものを


毎日吸って生きてるわけです(怖)


床に散乱したペットボトルとか最悪よガーン



ベッドの周りが服だらけで乱雑ガーン


出会い運もなければ、結婚運もない方が


いらっしゃいましたが


そりゃそうだ…と思ってしまいました笑い泣き



気づけなかったり、修正しようとしなかったり


する部分って、必ず日常生活に出ますからガーン




話は戻って〜♪ 


その中でも即効性があるのは枕元の


生花になります❣️



睡眠中であれば、そのパワーを100%


吸収できるから絶やさないで置いて


みてくださいねおねがい



恋愛運と結婚を高める力が最高で


「陽」の気が強く、花びらが長い形状から


人とのつながりを深める


作用が期待できる


のがガーベラです🌼





お花屋さんで簡単に手に入れられる


ものなので、恋愛や結婚を上げたい方は


ぜひ絶やさず置いてみてくださいウインク


 

 


浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡