今までろくな恋愛してこなかったのね〜占い編 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 今までろくな恋愛してこなかったのね〜占い編



新月の昨日、占いに行ってきました(娘が)


友達が彼氏との事で悩んでいて


その付き添いだった模様。




占いでは


その彼氏はやめた方がいい(NO)


のカードが出たんだってびっくり



しかもモラハラ気質らしい…ガーン



占い師さんが彼氏の特徴を次々に当てて


いるのを聞いて


「占いにハマる人の気持ちが垣間見えたわ」


と言う娘。



自分の恋愛も見てもらってましたよ〜♪



サムネイル

​〜占い師さんからのアドバイス〜


今までろくな恋愛してこなかったのね〜

と言われた笑い泣き

相手から来られて、好きになれそうかな?と思って…

付き合ってもちょっと違う的な…

うん、当たってるw



5月はモテ期 (やった〜ラブ)


どうでもいい人からアプローチされても


友達として接しなさい。

相手から来られる恋愛は違うかも。

自信持って❣️

色々アドバイスをいただいた模様で


何よりですおねがい



最近、恋愛運アップ風水を再開しました口笛


今後に期待♪





そして、相手から〜の部分びっくり



違うといいんだけど待ち伏せ??確率が


6回中全的中爆笑


距離の詰めかたがバグっている人は


怖いのです。


次回はストーカー対策風水をレポートしますね♪



 

 

 


浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡