お金の流れを良い方向に変える簡単リセット風水 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎お金の流れを良い方向に変える簡単リセット風水

立春2月4日~3月3日までに購入する財布を
 春財布=張財布と言います^ ^


最近お財布を新調された方も多いかも❓

しれませんね^ ^

張る財布は ざ〜っくりと4月まで
購入したものを指したりもするので


買い替えたい気分の方は
吉日を参考にされてみて
くださいね♡









買い替えたくなる時って
自分の運気も切り替わる時
だったりします♪

■2024年4月開運日■

4月3日(水)一粒万倍日
4月6日(土)一粒万倍日×大安
4月8日(月)寅の日
4月9日(火)一粒万倍日 新月(03:21・牡羊座)
4月10日(水)辰の日
4月11日(木)巳の日×大安
4月18日(木)一粒万倍日
4月20日(土)寅の日
4月21日(日)一粒万倍日
4月22日(月)辰の日
4月23日(火)巳の日×大安
4月24日(水)満月(08:49・蠍座)
4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日


サムネイル

巳の日は弁財天が祀られている

神社に行くのも開運行動ですウインク


お財布は新しくしない人も、

満月の日にお財布の中身を

整理することでリセットされます
おねがい

その時にレシートなどを見て、

お金の流れを

振り返るのもいいですね♪


 
 
2024年5月の吉日開運日

5月2日(木)寅の日
5月3日(金)一粒万倍日 
5月4日(土)辰の日
5月5日(日)己巳の日×大安 
5月8日(水)新月(12:22・牡牛座)
5月14日(火)寅の日
5月15日(水)一粒万倍日×大安
5月16日(木)一粒万倍日×辰の日
5月17日(金)巳の日
5月23日(木)満月(22:53・射手座)
5月26日(日)寅の日
5月27日(月)一粒万倍日×大安 
5月28日(火)一粒万倍日×辰の日
5月29日(水)巳の日
5月30日(木)天赦日


不成就日はあえて載せていません。

様々な検証をしている占い師さんから
気にしなくても良い〜との見解があり

それを採用していますよ〜♡


サムネイル

お金の流れを変えたい時は

お家の中に汚れた水がそのままに

なっていないか確認してくださいウインク

手入れができない水槽などは手放し

たほうがいいです❣️



また 身体も運の入れ物なので、

巡りを良くするとお金の流れも

良くなりますよ❤️


運動したり

コミニティーに属して行動したり

するのもいいですねウインク

後は塩風呂に毎日1週間くらい入っ

てみてくださいおねがい(粗塩)





☆寅の日とは

財布から支払ったお金などが自分の元に戻って
くると言われています。

財布を買うのにも使い始めるのにも最高の吉日です。

宝くじの購入にも良いです。


☆一粒万倍日とは

一粒のモミをまけば 万倍のモミを持った
稲穂になる。という意味。

一粒が万倍にもなる♪

何事を始めるにもいい日と言われていて

お金を出すのにもいい吉日。

この日は増える意味もあるので 
借金などはしないほうがいいです。


☆天赦日とは
百の神々が天に昇り、天が万物の罪を赦す日
とされています。

年に数日しかない吉日です。

婚礼には最大の吉日とされています。
色々なことを始めるのにも基地とされています。

使い始めや購入日によい吉日

 
己巳の日

60日に1回しかない貴重な日。
特に縁起が良く金運が上がる日とされています。

弁財天の縁日であり弁財天を祭って
いる神社に行くと良いともされています。

財布を新調したり銭洗い場でお金を
洗ったりすることで

金運や材のご利益が上がるとも
いわれています。


 
巳の日

12日ごとに巡ってくる日です。巳の日は金運や
財運に縁起の良い日とされています。


【関連記事】





遠隔で受けられるお財布
ヒーリングは
4月9日の20時に募集開始
しますねウインク
 

 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m