元気になれない時に起こっていること | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎元気になれない時に起こっていること


元気になれない時に起こっていること


って、本人からしたらワケ分かんないです。



中学1年生の私。首、ムチウチ(笑)


転校するのが嫌すぎて、自暴自棄になり


家を出た直後に車にひかれましたガーン


交通事故に遭いました↓

学校が変わるたびに友達作らなきゃ

いけなくて、大変なんだよ‼️






元気になれない時に起こっていること〜



何もする気が起きない


自分の好きがわからない


ストレスから買い物をしてしまう


眠くて眠くて仕方がない


いつも神経をすり減らして

休んだ気がしない



元気って元の気


これがないから 


元気がない


元気がない時って


やりたくないことを


続けてやっていたり、


偽りの自分で生きていて、


元の自分じゃない時です。


気が失われていくんだよショボーン




自分を責め続けてる人も


元気を自ら奪ってますショボーンヤバいんだよ


自分責め…




傷ついた自分の心やエネルギーを

自ら癒していく

方法が知りたい方はこちらから⭐︎

レイキヒーラー養成講座    






 

 

敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、

 

身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎
 

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡