癌の人に効果のある開運行動 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 癌の人に効果のある開運行動


松の木は”龍神が宿る木”とも言われています。




松の木のエネルギーは植物の中でもダントツ


だと言われていて、


地球の磁場(エネルギー)は


松の木に流れやすいとされているんですね^ ^


松の木って先が尖ってますよね❓




先が尖っているところから天の気って


エネルギーをキャッチしやすくて 


1番エネルギーが高い木なんです❣️



昔から「松の木の下で


寝ると体調が整う」


と言われています。


そして


天 地 人 このエネルギーを


遮断(エネルギーが回りにくい)してるのが


家や靴下とか靴だから


外に出て裸足になって寝転がるのがいい❣️


外に出て(天)  


靴下を脱いで裸足になる(地)


(人)ことで天地人が繋がるのです♡




先日ここで転がっていたら、外国人の方

とかお子様連れの方々が次々と

寝転び始めました(笑)



癌の方でひたすら「松の木」の下で


寝て 治った人もいますよ♡

 

 即効性があり、金運や健康運を上げる吉方位情報やお情得なヒーリング情報はこちらからご案内していますよ⬇︎

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡