紫陽花のおまじない〜恋愛運アップ編 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 紫陽花のおまじない〜恋愛運アップ編

紫陽花は水をよく吸う花です^ ^

そのため

「悪い運気を吸い取り、

良い運気の通りを良く

してくれる」

といわれていますよウインク


紫陽花のおまじないで恋愛運を

上げたいときは、


家の中心から見て東か南東の方角(45度均等)

にある部屋に、ピンクか赤の紫陽花を

飾りましょう。



南東は出会いや恋愛運を高まる効果も

期待できる方角ですよ〜口笛



サムネイル

​ちょっと気をつけて〜Bad風水



独身の女性が鉢植えの紫陽花を家に置く、

あるいは庭に植えること。

これをすると紫陽花がそこに

「根付く(寝着く)」ことから、
婚期が遠ざかると言われていますショボーン


独身、未婚の女性が紫陽花

のおまじないを

する場合には、鉢植えや

庭に植えるんじゃなくて

必ず切り花にして飾ってみてく

ださいね♪

〜補足〜

あじさいには肌にこもった悪い気を

吸い取ってくれる働きがあるとしています。

ただし、注意すべきことがあります。

それは、愛情運もいっしょに吸い取って

しまうことです。



そのため、あじさいを庭に植えたり、

あじさいの鉢を家のなかに置くと、

未婚の女性は異性との縁が深まらなくなって

しまうと言われています。



VS

既婚者の家にあじさいを置くと、

ストレスや悩みをあじさいが吸い取って

くれるといわれていますよニコニコ


適齢期を迎えた女性がいなければ、

あじさいを植えたり、あじさいの鉢を

飾ることは運気(金運など)にプラスに働き、

適齢期を迎えた女性がいる家庭では

避けた方が無難〜になりますねおねがい

 


我が家はない方がいいんだな口笛



 

 


 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡