贅肉はなぜそこにつくのか?と心の問題 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

昨日は岩盤浴に行ってきました。

 

そこで鏡に映る自分の後姿を見て

 

「あ。。。あかんやつや・・・」と

気づいたのです。



ゴロゴロしていても、脂肪は燃えない

 



前側は常に見えているので

そんなにお腹は出ていないのですが

 

 

日頃意識をしない

 

背中や 腰や お尻が・・・・

 

「意識していない部分は整わない」を

 

痛感しました(撃沈)

 

自分で思っていた(思い込みな~)

 

お尻ちゃんや背中ちゃんとは

 

違うのです(現実見ろや!)

 

 

 

そして、ヨギボーは楽なんだけど

 

後ろの体系が崩れることに

 

気づいた・・・(より動かなくなる 笑)

 

本日から筋トレと有酸素運動を始めまする!!!

 

 

この「意識していない部分は整わない」って

 

心の問題でも起こることで

 

自分では「無意識」に行動していて

 

現実がうまくいかない!!!と嘆いている

 

パターンがほどんどです。

 

 

お金がないと思っていると

 

お金が無くなるような動きを無意識でしています。

 

 

恋人ができない、愛されない

 

と思っていると愛されないような動きを

 

無意識でしているのです(チ~ン)

 

 

そこに具体的に気付くこと(贅肉に気付いた私のように)

 

そして、改善できる行動をとること。

(私の場合筋トレと有酸素運動)

 

で、改善に向かっていくんですね♪

 

 

現実に目を向けるって大事です。

 

 

薄々、このぜい肉に気付いていても

 

行動レベルに落とし込むってなかなか

 

「継続」できない・・・

 

 

私のように「気づく」ここからがスタートです。

 

 

開運を邪魔する心のぜい肉を

 

落としたい方はこちらになります↓

zoom可能

https://ameblo.jp/kebouya/entry-12024223123.html

 





敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、


身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡