運気を上げる秘密の術 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎運気を上げる秘密の術



サムネイル

​一番凶方位(悪い作用)が作用しやすいのは

 

引っ越しや長期の旅行かと思います。

 

 吉方位は2時間から使えて便利です。



 

ざっくり行きますが私が使用している

運気を上げる秘密の術です。


(気学・奇門遁甲ではなくプロも

使用している金環玉鏡という手法のものです)

 

 



サムネイル

​今回は4つの吉門を紹介するよ


 

休門 休息 安定 順調 ギャンブルにも使えます。



 

生門 活動 生産 発展

病気平癒に良い。 


こちらを毎月無料でメルマガよりお出ししています。 次の吉方位情報は明日届きますよ⬇︎

 


 

開門 収穫、開放、始まり 恋愛運を上げるのに使います。


 

景門 智識文書 競争  

一番効果が早く出やすいです。

 

こちらはたまに公式ラインより出しています。

       ⤵︎
 

 

普段のお出かけにも使える

吉方位♪


自分が出かけても家族に吉が作用することも

あるので面白いです口笛







敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、


身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 

 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡