金運がよくなる ちょっとしたコツ | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●金運がよくなる ちょっとしたコツ

 

 

金運は わかりやすく言うとお金の出し入れ


エネルギーです。



 

この金運をよくするために日頃から簡単に


できるコツを今日はお答えしますね^^


 

 

私は元銀行員で地元の富裕層の方のお家に


行き 貯金や年金、保険を担当していました。


 

このお金持ちの人たちが一番大事にしている


のって「時間」なんです^^

 

あ、健康もあるけどそれはまた後程~~♪

 

 

時間に関することでできること

 

その人の時間を奪わない事です。


(対価を払っての質問等は

これに属しません)


サムネイル


 ・約束の時間に遅れない

・仕事に絡むことに関しては

早くして、など相手を焦らせない

 

・仕事に関してのコミニケーションをしっかり取る

(無駄なミスを繰り返さないため)

 

・キャンセルを繰り返さない

 

・しつこい勧誘をしない

 

他にもありますが省きます^^

 

 



興味のないこと 買うつもりがないことに


対して相手に無駄な説明をさせない。

 

私が気を付けていることはこれです。

(買うつもりがない試食もしません。)

 

 

電話などでのセールスって 

 

その人が勉強していてノルマがあったり


するんです。


きっとみんな一生懸命なんです♡

 

 

最初から買うつもりもないのに 


説明を聞くって、相手の時間を奪っています。

 

 

だから、最初から興味のないことは断る


ことです♡



奪ったものは奪われますえーん

 

 

時間に関しての清算は結構 頻繁に行われて


いますが、こういったちょっとしたことに

 

目を向けてみるといいですよ^^


遠隔お財布ヒーリング4月に

募集開始しますね✨





  

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m