金運が上がらない時の共通点 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 金運が上がらない時の共通点

 

前記事で「時間」を大事にするといいよ~~^^

 

を書いたのですが


『金運がどんどん良くなる秘訣』●金運がどんどん良くなる秘訣 成功している人や 会社を経営している人 金運がいい人の共通点は 時間をとても大事にしている お金<時間 なぜなら、時間があれば大…リンクameblo.jp


 

この逆をしちゃっている時は

要注意です。

 

相手のお金に関連する時間を奪っている時

が特に要注意で

 

例をあげるとすると

 

・キャンセルをする人

 

・支払いが遅い人

 

・クレーマー(これは家族に対して

している人も当てはまる場合あり)

 

・誹謗中傷する人

(特に、旦那さんにこれをしていると

その家の金運が駄々下がります)

 

・買う気もないのに

嫌がらせのような問い合わせを繰り返す人

 

・無理難題すぎるような

値下げを強要している人

 

上記は相手のお金に関する

時間などなどを奪っている状態になるんですね^^

 

奪ったものは 奪われます。



 

キャンセル行為を詳しく説明すると

 

サロンだとすれば

 

その時間に違うお客様がこれた

 

その店の売り上げを奪っていることにもつながる

からなんですね~^^

 

 

誹謗中傷に関しては

相手側が弁護士などを雇えば

時間も費用も発生するわけです。。。

 

 

金運が上がらないときは

 

お家の中の金運の経路が滞っているし

 

身体の金運などにかかわる

経路が滞っていますよ^^

 

次回の記事は

 

お家の中の金運の経路について

になります^^

 
 

 

 

敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、

 

身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎
 

 

 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓