ネガティヴ満載の人の気を部屋から祓う方法 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

ネガティヴ満載の人の気を部屋から祓う方法

他人の邪気から 身を守る方法

にこんなメッセージをいただきました。


Q、子供でも 使えますか?

A、はい 使えます       が  あの

手の形をずっとは 疲れませんか?(笑)

家庭教師の先生が毎回 ネガティヴ満載なの

だそうです。

たまに出すネガティヴなら いいんだろう

けど毎回は…って受ける側はなっちゃいます

よね^ ^

勉強しながら あの手の形は なんだか

集中できなさそうですよね〜♪


自宅でできる他の方法は

その人が帰宅後に お香やセージを焚く。


煙は必ず窓から出してください!

オーガニックや質の良いアロマを焚く。


良い匂いには 色々と寄り付かないのです。

浄化系や邪気除け系のパワーストーンを

左手に付ける。


左手は 入るほうなので 防御したい時には

左手にパワーストーンをつけるといいです。


水晶の丸玉を置く

これは 丸という性質も生かします。

丸は 陰陽の 「陽」です。

そして 水晶の丸玉は 良いものも悪いものも

吸収しやすい性質も持っています。



注意してほしいのは 吸いやすいので

こういった目的で使用する場合は

頻繁に浄化してください。


水晶は 水道水で洗う、塩水につける

太陽光に充てる  全部オッケーな鉱物です。


洗った後に

塩ジャバジャバ入れた 水に浸して

太陽光(朝日)に充ててください^ ^



丸玉の数珠みたいなブレスも同じです。



浄化のされてないパワースーンはパワー

をもらうどころか、逆に厄を振りまいてる

時すらありますよ^ ^



(注意)パワーストーンは種類により浄化方法

が異なります^ ^ 浄化は自分で調べて自己

責任で行ってくださいね♡


浄化や金運&恋愛運アップのお守り

ジュエリーはこちら↓



【関連記事】


受けるとバリアの層が厚くなりますよ♪

 

 

 

敏感体質だえーん 運が良くなる秘訣

ポイントを知りたい。

身体やお家の浄化のみ、

 

身体やお家の浄化のみ、に特化した

講座はこちらになります⬇︎
 

 



 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡