「あまちゃん」を楽しく拝見している今日この頃。
一つ納得いかないことがあるんですよね。
ドラマのシーンで、
「ちょっくら潜って食材摂ってくるわ」的な発言。
僕たち一般人は海遊びに行ってその場でちょっと遊びで取ったら密漁になるわけです。
なのに漁師や海女は、自分の為にとっても密漁じゃないんですよね。
何で??????って思っちゃう。
商売の為に海の資源を取ってるから、一般の人はとってはダメ。
ってのはわかります。
だったら漁師や海女だって自分の為に取るのは禁止じゃないですか??
或いは、自分の為に取るなら一般人のちょっとした採取もOKにしてもいいんでは・・・。
なんて「あまちゃん」を見ながら感じる今日この頃でした。
|
リーフツアラー(REEF TOURER) マスク・スノーケル2点セット RC-1107 スモーク 新品価格 |
|
VAXPOT(バックスポット) ラッシュパーカー 長袖 BK VA-4012 新品価格 |


とマスターベーションが好きなんでしょうね。