何かいろいろ謝罪していますが、
管理不足で申し訳ない。コンサルタント会社を通してルール順守をしてたんだけど・・・。
みたいなこと言ってるけどコンサルタント会社ってのが昨日僕がブログで書いた代理店のことですよね。
やっぱりそういう言い訳できたか。と思ったわけで、
この発言したってことは逆に楽天さん!確信犯ですよねぇ(@_@;)
楽天は自分たちも被害者って方向で話持っていっていますからね。
知ってたくせにぃ~・・・。
でもここまであからさまにやるとは思っていなかっただけですよね。
だから、あまりにもあからさまな店舗だけ取り締まっているのかな(@_@;)

